· 

日本選手権東北大会結果

本日、3年生最後の公式戦である日本選手権東北大会1回戦が、岩手県前沢いきいきスポーツ公園野球場で行いました。対戦相手である、東北福祉仙台北チームは県内No.1と言われるほどの強豪チーム。結果はどうあれ、向かっていく気持ちで試合開始となりました。守備から攻撃への流れを作り、4回表まで2対0と今までにない素晴らしい雰囲気と盛り上がり方でしたが、急な降雨により2時間30分以上中断し、試合再開が難しいことから、胆沢球場へ移動し再開しました。この中断がどうかわかりませんが、5回と7回に失点してしまい結果2対7で敗戦となってしましました。泣き崩れる選手達でしたが、東北福祉仙台北チームと共に戦えたこと、そして少ない人数でも「やれるんだ!」ということを証明できた試合だったと思います。これから新チームとなり、今足りないことは何かを追求し、一人一人が考え行動していく素晴らしいチームになるよう、今後も精進して参りますので、ご声援よろしくお願いいたします。

1年間最高の仲間と野球ができたこと、本当にありがとうございました!

 

試合スコア

(先攻)東北福祉仙台北チーム

0000304 計7

0110000 計2

(後攻)仙台太白

 

(投手)大宮拓也ー(捕手)三浦侑也

(安打)大宮・後藤(二塁打)小泉・三浦 

 

https://www.littlesenior-tohoku.jp ←試合結果はこちらから