· 

秋季支部大会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新チームとなって初めての試合が秋季支部大会。日本選手権出場を決めている東北楽天シニアチームとの試合が利府中央公園球場で行われ、0対18と大敗してしましました。東北楽天チームは流石というほどまとまったチームで、攻守ともに素晴らしいチームでした。同じ中学生という状況下の中で、我が仙台太白に足りないものを見せられた試合でもありました。初めての試合で、強豪東北楽天チームとできたことは、とても良い経験になりましたし、今の力を実感した試合でした。この負けは絶対にこれからの自覚につながると思っています。団員はこの点差を埋め、来年の選手権で勝つ!という気持ちに切り替えて、一人一人のモチベーションに火がつきました!これからの成長の後押しと応援を今後もよろしくお願い致します。