· 

7.18仙台西部リトルシニア会長杯交流大会

本日は白山グラウンドにて、仙台西部リトルシニア会長杯交流大会に参加させていただきました。
朝から30度を超す暑い中、東松島シニア様、気仙沼シニア様と対戦させていただきました。

なかなか勝てずにいた現3年生にとっても残り少ない試合、なんとしても勝ちたい気持ちが全面に出たのではないかと思います。
2試合の勝利で見事、ブロック優勝を掴み取ることができました!

対戦して頂いた東松島シニア様、気仙沼シニア様、大会に参加させて頂いた仙台西部リトルシニア様、本日はありがとうございました!
またどうぞよろしくお願い致します。


《第一試合》

東松島  500000  5

仙台太白 240132×     12



《第三試合》

気仙沼  20000 2

仙台太白    0604× 10