· 

3年生ありがとう!

令和3年度卒団式。
チームをまとめて牽引してくれた3年生が仙台太白リトルシニアを卒団しました。
涙あり笑いありの感動的な卒団式となりました。
いつも明るく仲間想いで、後輩想いの心優しい心を持ち、努力する姿を見せ続けてくれた熱い心を持った3年生。みんな先輩たちが大好きでいつも後輩たちに囲まれていましたね。

後輩たちは先輩たちと過ごした時間を胸に、先輩たちが築いてきた太白リトルシニアをもっと強くできるよう精進していきます。
3年生の御父兄の皆様、より良いチームにするべく、いつも子どもたちが野球しやすい環境を整えてくれるように動き、ご尽力頂きましたこと感謝しかありません。

3年生のみなさん、御父兄の皆様、本当にありがとうございました!高校に上がってもぜひ姿を見せてください!みなさんのこといつでも待っています!

太白リトルシニアで過ごし学んだことを次のステップで活かし高校でのご活躍をお祈りしています。