· 

第16回 仙台太白リトルシニア会長杯

12月5日(日) 第16回 仙台太白リトルシニア会長杯 親善少年野球大会を開催いたしました。

参加いただきました小学生の野球チームが3つのブロックに分かれ試合を行いました。

試合後は太白リトルシニアの団員によるシートノックを見学頂き、その後小学6年生全員による公式のバッティング体験を行いました。小学生の皆さんのプレーにこちらも元気を頂き貴重な1日となりました。

参加頂きましたチームの皆様
・蔵王イーグルス
・枡江小アストロズ
・藤尾ジャンボIII
・山田ファイターズ
・長町小学校少年野球クラブ
・愛島ブレイブハーツ
・芦の口ラッシャーズ
・広瀬スポーツ少年団
・愛子スポーツ少年団
・FJV名取ライジンズ
・川崎館山バッファローズ碁石ペガサス連合
・栗生スポーツ少年団
・上野山モンキーズ

寒さを吹き飛ばす元気溢れる試合をありがとうございました。多くの小学生が次のステップとして興味を持って頂けたら幸いです。今後も随時見学・体験をお待ちしております。

そしてもう1つ皆様にお知らせが御座います。
今までブルーのユニフォームだった太白リトルシニアですがこの度ユニフォームを一新致しました。
シンプルな白と黒を貴重としたユニフォームになりました。新しいユニフォームで一緒に野球をしましょう!