· 

いわきサンシャインCUP

3月26日(土)〜3月27日(日)今年度初の遠征としていわきサンシャインCUPにご招待頂き参加して参りました。


日曜日は天候にも恵まれ、最高の野球日和でした!



試合結果


【予選リーグ1回戦】

●会津シニア2-3太白シニア◯

【予選リーグ2回戦】

◯太白シニア8-1須賀川シニア●

【決勝リーグ1回戦】

◯太白シニア10-3いわきシニア●

【決勝リーグ2回戦】

●太白シニア4-5福島シニア◯


優勝は惜しくも得られませんでしたが、チーム一丸となり準優勝という結果を得る事が出来ました。

今年度初の1泊2日での遠征で一晩を共に過ごした団員は親睦と団結を深め、今後の活動への大きな経験となりました。


帰団後には来週から始まる公式戦への背番号授与式も行われました。一歩一歩前進する太白シニアをこれからもどうぞ宜しくお願いいたします!


そして新一年生は練習の日々を送っています!出会って間もないにも関わらず既にみんな仲良くなっています。今後がとても楽しみです!


対戦頂いたチームの皆様、そしてご招待頂きましたいわきシニア様、誠にありがとうございました!