· 

宮城県支部大会の結果

第7回マツダボール杯兼第41回宮城県支部春季大会が開催されました。

大会結果をご報告致します。


4月2日(土)1回戦

○仙台太白3-1宮城●

序盤からリードした展開をしていたものの、中盤からはなかなか追加点に結びつかず苦しみながらの勝利となりました。


4月3日(日)2回戦

●仙台太白1-3仙台中央◯

拮抗した展開で、白熱した試合となりました。再三の好機がありましたが、得点に結び着ける事が出来ませんでした。逆に終盤に一瞬のミスをつかれてしまい、残念ながら敗戦となりました。


チームとしの課題、個人としての課題がそれぞれ浮き彫りとなり今後に向けて取り組む決意をしました。

まだ4月という見方だけではなく、もう4月という意識も持ちながら、次の勝利に向かいます!


対戦頂きました宮城シニア様、仙台中央シニア様、誠にありがとうございました!