· 

春季東北大会準々決勝の結果

5月14日いわせグリーン球場にて春季東北大会の準々決勝が行われました。


○宮城野10-1仙台太白●


前日からの雨は当日の朝まで続き、選手から審判団、父兄まで水取り作業をし予定より3時間遅れの試合開始となりました。

決して良いコンディションとは言えませんでしたが皆んなで試合が出来る状態を作りました。


結果は敗退となりましたが、準々決勝まで進めた事と、さらに上に行くためへの取り組み方を学びました。


着実にステップアップをしている太白シニアを今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


大会運営の皆様、ご協力並びに応援頂きました皆様、対戦頂きました宮城野シニア様、全ての方々に感謝致します。誠にありがとうございました。