· 

6/18選手権東北大会 準々決勝進出!

6月18日(土)南三陸の平成の森球場にて選手権東北大会3回戦が行われました。


【3回戦】

○仙台太白1-0仙台西部●


東北地方も梅雨入りしましたが、天候にも恵まれ野球日和となりました。

この日は選手達3回戦、仙台勢同士の戦いとなりました。

互いに譲らず1点勝負となった接戦を死力を尽くしてものにすることが出来ました。誰かがヒーローではなくこれまで積み上げて来た成果を各々が着実にこなしました。

大会を通じてまだまだ成長途中の選手達。失敗も成功もその全てが糧となり経験となっています!


準々決勝の相手は楽天シニアさん、いつも通りの全員野球で挑みます!


対戦頂きました仙台西部シニアさん、誠に有難うございました!