· 

楽天イーグルスカップ 結果

楽天イーグルスカップ、団体の垣根を越えて硬式野球に所属している中学生が戦いました!

当チームも参加出来た事を感謝致します。


【1回戦】

●南東北ヤング4-5仙台太白○


【2回戦】

●仙台太白2-3上北さくら○


どちらの対戦もタイブレーク勝負となり、接戦を繰り広げました!

南東北ヤングさんとはなかなか対戦する機会は無いのですが、本当に強かったです。

上北さくらさんとは新人戦で対決しましたが、今回はリベンジされてしまいました!


対戦も何かのご縁です。勝ち負けはありますが、同じ中学生、お互いに切磋琢磨して一歩ずつ成長していきましょう!

対戦時は敵ですが、同じ野球仲間!


対戦頂きましたチームの皆様、楽天イーグルス様、誠にありがとうございました。