· 

2/26 OP戦 仙台伊達リトルシニア

2月26日、2年生は七ヶ浜町営球場にて仙台伊達リトルシニア様とのOP戦を行い、1年生6年生は白山公園グラウンドにて練習しました。


●仙台太白2-3仙台伊達○

●仙台伊達13-19仙台太白○

●仙台伊達5-10仙台太白○

まるで1月に戻ったような冷たい風が吹き荒れた日曜日、お昼に仙台伊達シニアのお母様達より温かい豚汁を振る舞って頂きました!子供から大人まで本っっ当にありがとうございました!ご馳走様でしたm(_ _)m


その豚汁力のおかげで2試合目には両チーム2桁得点という乱打戦となりました!笑

仙台伊達リトルシニアの皆様、誠にありがとうございました。お互い今シーズン良い年となりますよう宜しくお願い致します。

また、来週の御チームの招待試合も重ねて御礼申し上げます。


そして、1年生と6年生は白山公園グラウンドで練習しました。6年生もおかげさまで25名が入団して頂き、楽しみで仕方ありません!切磋琢磨して成長の相乗効果を期待しています。


いよいよ来週からは気温も上がり野球シーズンの到来が感じます。全国大会にベストを尽くせるよう日々取り組んで参ります!!



    〜1年生 6年生の輪〜
    〜1年生 6年生の輪〜