· 

新入団生のご紹介

3/8日現在、新1年生の入団が26名となりました。

随時プロフィールをUPしていきます。

新たに加入した団員達はお互いで切磋琢磨して、楽しくそして強く太白シニアでの人生を歩んで行きます。


いつか大人になった時、出会った仲間と太白時代を振り返る関係になって欲しいと思います。


「あの時お前の守備で助けてもらったわー」


「お前のヒットから逆転に繋がったよな!」



「遠征行った時、ホテルではしゃいぎ過ぎてコーチに怒られたよな!」


なんて良くも悪くもエピソードをたくさん作って欲しいです。


この時期の2年半なんて本当にあっという間です、まばたきぐらいです。

しかし太白シニアでは今が頂点ではなく、その後に活きる指導を行っています。もちろん今野結果も貪欲に求めます。

卒団後、笑って報告してくれる姿を想像し、楽しく強く成長を見守ります。


26名の新太白戦士を今後ともどうぞ宜しくお願い致します。